11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


怒濤の3日間

こんばんはにゃ
久しぶりに風邪をひきました・・・
お薬が飲めないので、ドリンクで凌いでますあせる
ゆきに移さない様に気をつけなきゃ~うう


さてさて、水曜から3日間実家のお手伝いをしてまして、朝7時半に兄さん達を送ってからお迎えの4時半くらいまでお仕事してました~ニコニコ
仕事自体はしんどくないし、実家だし楽しいんだけど、帰ってからが大変~困る

フルタイムで働いているお母さん方・・・・尊敬しますぺこり


何とか、あった写真でネタ作り汗3


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
多分、昨日の晩ご飯~ごは~ん♪


刺身こんにゃく、loveラブラブ
兄さん達と奪い合って食べますあせる
それ以上に奪い合いになるのが・・・

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

そら豆さん音譜
魚焼きグリルで焼いて食べるのが一番美味しくてスキキャハハ
その日収穫した実家のものなので、甘くて美味しい~きゃー
ビールが飲みたくなりますねケケケ



$いっぱいたべて、おおきくなぁれ $いっぱいたべて、おおきくなぁれ


プレゼント用に焼いたサブレとクッキー、スノーボール(*^_^*)
とっても美味しく焼けましたラブラブ

この写真ではしてませんが、注文していた

クリップシーラーが届いたので早速使ってみました!!

コンセントを差して、クリップで挟んで、ボタンをぽちっと押すだけおぉ!

こんなに簡単なのに、ぴったりくっついて、すっごく便利~音譜
お店で売ってるお菓子みたいになっちゃうよ音譜

もっと早く買っておけば良かったな・・手


後は、
 
 
など、色々購入しちゃいましたニコニコ


矢印こちらのお店、自由が丘ウィングさんのお店の商品は、可愛くて実用的っぽくて、色々欲しくなっちゃいます~(*^_^*)

って、最近色々買いすぎだな。。。ぼそっ


えっと・・354354本題に戻って・・・あせる

朝セットした天然酵母パンと、夕方作った米粉パン共に久々の大失敗あせる
キレイに膨らまない~困る??ナゼ。。
気温が上がってきたので、過発酵か水分量か・・・
パン作りは奥が深いので、素人には失敗の理由すら分かりません~悩

プレゼント用に限って失敗しちゃってます泣き顔


明日は、保育園のバザーの打ち合わせですおっけぇ~い。
頑張ってきます~bye
スポンサーサイト

1 ■フリーデンのやまと豚!!

今日も良い天気だったね♪

おっ~~パンだけでなくお菓子まで~~
きれいに作るんだ(=⌒▽⌒=)

売ってるのみたいだね♪
この前ちぃままに頂いたスノーボールもある!
最近名前覚えたんだけど(笑)

そうそう!今日仕事帰りに偶然サニーマートに行ったてやまと豚があったからゆきままに知らせようと思ったら先お知らせしてくれてた(笑)

生ハムがおいしいって聞いたからしっかりGETしてきたよ♪

じゃ~また何か見つけたら教えてね('-^*)/

2 ■やまと豚!

なっちゃんママ♪やまと豚食べたかな?
ワタシは生ハム売り切れててo(;△;)o ウィンナーだけ買ってきました~(*^_^*)

他の店舗にも今日行ってみようと思ってます☆

今日も一日頑張りましょうね~♪
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

