09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夜ご飯と、土鍋

こんにちは~ニコニコ

今日はお天気、崩れてきましたねうー

先ほど、パパに頼まれて航空券の予約をしたのですが、ビックリ!
旅割って、ひと月前までに予約しないといけなかったんですねザンネン…。

いつもなら往復3万代で行けてた出張が、今回は5万もビックリマークひゃ~・・・

会社が出してくれる金額とはいえ、もったいなかったです(貧乏性汗3
会社さん、ごめんなさいね~汗
次からは早めに取らなきゃね手


夕べは久しぶりにハンバーグを作りましたハンバーグ

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

ハンバーグが苦手だったワタシ。
あれ顔文字美味しいよおぉ!

またまた産後ミラクル???
美味しいと思う物がどんどん増えてきてます音譜

コンソメスープは、鶏ハムを作った時の茹で汁に少しコンソメを足してスープ
なぜか、お麩が入ってますうーん(汗)

パパはハンバーグ2個だったのですが、ワインを飲んだらやっぱり足らなかった様で、スモークサーモンも出しました汗



今日は、ゆきのハーフバースデー好
タイミング良く、今朝土鍋が届きました。

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


兄たちの時に使っていた物は、ひび割れして捨ててしまったので、新しく買いましたニコニコ
美味しいご飯を食べて、ご飯好きになってね~(*^_^*)
スポンサーサイト

1 ■無題

ゆきちゃん、ハーフバースデーおめでとう♪

いまは寝返りの特訓中だよね?
きっとあっという間に、コロコロ転がって、あっちへ
こっちへ動き回るようになるんだろうね。
今の時期の3日・1週間は驚くほど成長するもんね。

もう離乳食なのかな?
ママに土鍋で美味しいごはんを炊いてもらって、いっぱい食べて大きくなーれ。

2 ■ありがとう

>じゅんちゃん

あっという間に半年経ってしまいました~!
もっと赤ちゃんでいてくれてもいいのに☆って思う今日この頃・・・

最高に愛おしい存在だよ~(*^_^*)

寝返り、あっという間に転がることを覚えて、夕べまさかの転落((>д<))
大丈夫そうなので一安心だけど、もっと気をつけなきゃな~。。

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

