05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


最高のお天気

こんにちは~(*^_^*)

今日から雨かと思ってたら、明日からなんだね。

今日は最高に良いお天気キャハハ
風は少しあるけれど、気持ちいい~音譜
洗濯物も、さっと乾きましたにゃ


さて、最近ハマっているもの・・・

それは手$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

ひまわり乳業青汁

南国土佐の農薬不使用契約栽培でていねいに育てられた10種類の生の野菜を独自の製法でバランスよくミックスした青汁だそうですキラキラ

全く癖が無いとは言いきれませんが、青臭さがあまり無くてとても飲みやすいですニコニコ

母乳育児中なので、もう少し早く始めてたら良かったかな!?
お野菜たっぷり取って、沢山の栄養をあげたいです~かお


それと嬉しい頂き物音譜
下処理したたけのこ、いる~?と大好きなお友達からラブメール

いるいる~にこと沢山頂いたので、美味しいたけのこ料理作らなきゃコック



お昼ご飯をもぐもぐ食べてたら・・・・

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


よく食べるね?あたちのは??

と言わんばかりの視線を感じました汗3ハハ・・

あたちのは、ハーフバースデーホールケーキの明日から始めましょうニコ

アレルギー対策で、少し遅かったけど、きっと食べる事大好きなゆきでしょうニコニコ

あ・・・でも、おかゆを炊く土鍋、まだ届いてないのよね。。。
届いてからにしましょう~キラキラ

美味しいごはんを作ってあげるね~ラブラブ
スポンサーサイト

1 ■無題

今日は快晴だったよね♪

パパさんのお誕生日料理すごいね!!
ゆきママ!料理上手やね!!

ティラミス作れるなんて(ノ´▽`)ノ
今度なっちゃんママ(おばさんとも言う)にも教えてね(笑)

たけのこどうなるのかな♪


さあ~そろそろ晩ごはんしようっかな~(笑)

やっとエンジンかかった(笑)


2 ■なっちゃんママ♪

ワタシもエンジンかかるの遅くって(笑)
いつもドタバタで~す(;´▽`A``

お料理上手なんてそんな・・・
苦手なんです、実は( ̄Oノ ̄)コショ

食べる事大好きな主人と子供たちのおかげ?で、少しは上達してきたんですよ(笑)

なっちゃんママのアイデアにはいつも感心させられてます!
発想力の乏しいワタシ・・・

たけのこは、半分土佐煮にしましたよ~♪
またアップする予定です(^m^)

おばちゃんなんて・・・そんな
多分そんなに変わりませんよ~ww(*^_^*)
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

