05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


♡happy birthday♡

今日もすっきり良いお天気キャハハ
明日から崩れるなんて嘘みたいだけど、今年の春は雨が多いね・・・傘

昨日はパパの3○回目のお誕生日でしたはぴば
ようこそ大台へ!!ケケケ

お刺身と、ゲソの天ぷらにこというリクエストだったので、少し楽させてもらいました音譜

いや・・・ゲソの天ぷらは死ぬ思いで揚げて、半泣きでお片づけしましたけど。。かぜ

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
saraさん、ワタシが唯一持ってるFORESTJEWELですニコニコ

あぁ、、もっと盛りつけの練習しなきゃ。。


ごは~ん♪お刺身盛り合わせ(アオリイカ、赤ムロアジ、マグロ、皮ハギ(肝)、いくら)
ごは~ん♪アオリイカゲソ天ぷら
ごは~ん♪牛しぐれのり巻き(たくあん入)お新香巻
ごは~ん♪生春巻き、アボガド、トマト


熱燗を沸かす間、ゆきを抱っこしてもらってたら、肝入り醤油のお皿を落とされてがっかりー354354な主人。。

熱燗のお供に食べる為にとっておいたものだったのにね・・・汗1
残念でした。また買ってくるよおっけぇ~い。


ケーキはティラミスを作りましたぺこ
パパの定番は、ベークドチーズケーキなんだけど、今回は次男も同じ物を食べられる様に作りました音譜

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


ワタシは味覚がおこちゃまなので、コーヒー部分が苦いな・・と思ったんだけど、子供たちも主人も大丈夫~にゃ美味しいきゃーって食べてくれました音譜(嬉)


プレゼントは、トミーのシャツにしましたプレゼント
喜んでもらえて良かったですえへ


スポンサーサイト

1 ■お誕生日おめでとうございます♪

見ました~!お皿♪
横長の大皿ですよね(^_^)v
私もパーティ皿の中で一番のお気に入りです!
かわいいよね~(*^.^*)
我が家はもう19年使っちゃってるけど、全然傷付かないし
今でも新品を出す気持ちで使ってます。
本当に嬉しかったな(〃∇〃)

すごいご馳走ね!
生春巻きなんてワタシ作れないなぁ。
イカゲソ・・確かに死にそうになるよね(^_^;)

2 ■ありがとうです♪

>saraさん
そうですよ~♪
一番お気に入りのプレートです(*^_^*)

お気に入りの食器を使うと、普通ごはんでも美味しくhappyな気持ちになっちゃいますよね!

ごちそうですか~?!
ありがとうございます~( ´艸`)
生春巻き、久しぶりに作った時主人がすっごい喜んだので、続けて2回程作ったら『オレ、これあんまり好きじゃないんよね。。』って。。。

(゚Д゚)!なんだって?

はいはい。次からは楽なサラダで出させて頂きますっ(`・ω・´)

ってことがありました^^;はは。。。

イカゲソ、美味しいけど怖い・・ですよね。。
これからシーズン・・・
またリクエストされたらどうしよう・・・(・・;)
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

