07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



(*^_^*)

そろそろ眠りそうなゆきを、ベッドに置いて用事をしていましたあかちゃん

数分泣いていた時、次男が『ゆきにおもちゃ持っていっちゃぉニコニコ』ってうろうろしてましたぺこ


30分後、見に行ったら(*^_^*)

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


いっぱいおもちゃを持って行ってくれてありがとね。次男音譜

1 ■か、かわいい・・・♪

ひゃ~~~~(*^▽^*)です。←なんのこっちゃ。
可愛いねぇ・・・。
寝ている姿ももちろん、お兄ちゃんって本当に優しいね。
ウルウルしちゃうわぁ~~(*^.^*)

2 ■無題

ゆきまま こんばんは(*^▽^*)

リンクありがとう~~~♪

私もさっき完了したよ♪
よろしくね(=⌒▽⌒=)

ゆきちゃんかわいいっっ~~
次男君もやさしいね!!!

あっいってつってすご~く近くなんだけど・・・
もしかしてものすごく近くなのかな!!

じゃっお誕生日頑張ってね('-^*)/

3 ■saraさん

ありがとう~♪
そうなんです、お兄ちゃんのかわいい妹♪らしくって、泣いてる時にほっておくと怒られます(;^_^A

4 ■なっちゃんまま~♪

こちらこそありがとう~(*^▽^*)

本当に・・・
頑固で言う事聞かない次男だけど、優しさだけは褒めてあげたい(笑)

お誕生日頑張りました~( ̄▽ ̄)=3
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

