11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ゆきと朝ご飯

おはよう~にこ

ゆきが、おもちゃでベッドをガンガン叩いている間に更新~汗3


今日は、長男の入学後初の遠足にこ
学校から、車で15分くらいの所の公園に歩いて行くそうです~音譜

区外の学校に通わせているもので、朝遅くても7時15分には次男も一緒にお家を出ないといけない生活くるまぱふん
朝がチョー苦手なワタシも随分慣れてきたんだけど、お弁当作るのは・・・顔文字

でも大丈夫おっけぇ~い。
5時過ぎには、目覚まし娘ゆきがちゃ~んと起こしてくれましたえへへ…


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

もっと可愛く作れたらいいんだけど汗1
卵焼きなんて、次男がアレルギーと分かってからほとんど作っていないので、苦戦しました(笑)

1段じゃぁ、ちょっと少ないし・・・
2段じゃぁ、ちょっと多い様な・・・

まぁ、保育園の時とは違って、歩いて行くしお腹も空くでしょうかおってことで2段に音譜

楽しんできてね~(*^▽^*)


朝ご飯は、各自好きな物をどうぞ
いっぱいたべて、おおきくなぁれ

パン好きも、ご飯好きも居るからね・・・
いつもは、作った物を食べなさい!!だけど、今日は暖めたご飯が少なかったのでこんなご飯(*^_^*)

長男はご飯、次男はパン。
でも、ぐずぐずしていた次男は時間無くて、パパに怒られて泣く泣くパンは残して・・・
おむすびは車の中で食べてましたうーん(汗)

これに懲りてくれるといいんだけど・・・汗


ワタシは、帰ってきてからゆっくりご飯音譜
お気に入りは、co・opのミックスキャロットジュース
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

飲みやすくてお気に入りですきゃー

ゆきはと言うと、寝返りも随分と様になってきて(まだ戻れませんけどぉ~汗3)よくうつぶせになって遊んでますえへ

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


この、おむつのお尻のふくらみが虫っぽくて可愛いのよねにゃ

あ・・・ちなみに虫は嫌いですが・・・汗1

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


では、ちょっと遅くなりましたが家事、してきま~す(*^o^*)/~
スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

