07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



眠れそうにない・・・

こんばんわぁ。。。キティ・悲


ただいま、ゆきママ急降下中。。↓↓
ちょっと暗いつぶやきになるので、皆さんスルーしちゃって下さい。。。ふん


今日実家で、『母さんも牛乳飲める~MILK』と嬉しそうに飲むと、長男が『何で?』と聞く。

思わず『あのね、ゆきアレルギー無かったが音譜』というと、喜んでくれた長男にこ

そこまでは良かった・・・


夕食の時言った長男の一言ウキャー!

『ゆき、アレルギー無かったがで。アレルギーは次男だけ!』


( ̄□ ̄;)ななな・・・何て事を~~~・・・○| ̄|_


悪気が無いのは分かってる。
次男には母さんから言うから、長男からは言わないで!と一言付け足すべきだった。。
でも、時既に遅し。


その時の次男の表情と、『何で次男だけ?』と悲しそうに呟いた姿に、胸が痛んだ。泣き顔


うん。もっと酷い病気や大変な人が世の中には沢山いるし、次男は幸せなほうだというのは分かってる。
でも、、でもね。

母はとっても悲しくて申し訳ない気持ちで一杯になっちゃったのよなんかの物体


今夜は、少し寝付きが悪くなりそうです。。。

1 ■分かるよ~♪

そういう時って、時間を戻したい!って思うよね。
私も、昔、こんな事言っちゃってひどかったな・・って
思い出しては自分で傷付きなおして、また眠れなくなったりするんだ。
でも子供は覚えてないかもよ!
ママがそう思ってくれたって伝われば傷つかないものよ。
元気出してね~(^-^)/

2 ■saraさん

ありがとうございます(*^_^*)

随分・・・復活しましたV
今日も元気に頑張ります!!
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

