05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
30
31
   



ふふふ( ´艸`)

しいたけが大嫌いな息子達sei

わ・・・分かるよ汗1ワタシもほんのこの間まで大ッ嫌いだったから(ж>▽<)y ☆


でもねでもね。キノコって体に良いし、親としては食べて欲しい訳よ~ごは~ん♪
しかーし、嫌い度がかなり高い次男クンなんかは、お出汁に使ってるだけでもayaなんだよね。


そこで、二人とも大好きなのが『ハンバーグハンバーグ
なら、混ぜてみよう~(*´pq`)クスッ

ついでに、同じく嫌いな『お豆腐』も・・・にひひ


ひき肉が250gくらいでお豆腐が200g?それにタマネギとシイタケ2枚を細かくしてどーーーんと入れた!
う・・・・(;´Д`)ノ結構な量だよ・・・シイタケ。。。


ちょっとドキドキしながら、焼いて、ソースケチャで濃いめにごまかす味付けakn



さーーーて・・・どうっ???




『ハンバーグ、美味しいヾ(@^▽^@)ノ』




よしっヽ(●´ε`●)ノ次からこれでいこうおんぷ
なぜもっと早く気づかなかったのかしらん~・・・。


後は、ワカメとか海草類を食べさせたいな~↑☆


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
           アタチはなんでもたべまちゅよはぁと



このお方、食欲が半端ないガーン・・
でも、全然太らないのは、パパの遺伝子ね↑☆いいなぁ


ってか、こんだけ食べてるんだから、髪の毛生えてきてよぉ~うー

最近・・・

台風。今夜来るかと思いきや、スピードも速くあっという間に通り過ぎて温帯低気圧に変わっちゃったねにこ
明日学校お休みにならなくて、ほんと良かった~おんぷ
こんな暴れん坊二人3日も家でみれません!!


最近、おやつにパンを作るのにハマってます(´∀`o)


今日は、ユッキーも食べ易い様に、スティックパンにしました~はぁと

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


レーズンとチョコチップ入りでーす↑☆

焼きたてふわふわで美味しいにこ*

でも、あっという間に無くなっちゃうから・・・うちの場合、ソフトフランスタイプにしたほうがいいかもん~・・・。



また、パン作りの気分になってきたので、今度は自家製酵母なんか起こしてみようかなと思ったりニコニコ


やりたいと思う事はいっぱいあるんだけどねやったー




最近、国産無ワックスレモンを大量に買ったので、レモンジャムを仕込んだり、梅サワーをつけ込んだりと少しお料理モードになってきてます音譜

にひひ全てお菓子系なんだけど汗
お菓子作りは好きだけど、夜ご飯は苦手だったりしますガーン



次は何を作ろうかな~コック


雨だ。。。

だよね汗1梅雨だもんね雨


今日も、朝の貴重な1時間を・・・・釣りゲーで(笑)


さっ、今日も一日頑張りましょうakn



$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

梅雨入り〜。。

いよいよ梅雨入りしてしまいました。。。かさ。
気持ちの良い時期というのは本当に短いものです。


今日は久しぶりにお友達とランチ手お宅訪問~花に行ってきましたおんぷ

リフォームしたばっかりのお家、奇麗で羨ましかった~好
転勤族は・・・・ヤドカリ状態で悲しいですう~

お家を建てるのは老後??
老後に奇麗なお家は必要???な~んて思ったら・・・ブーブーやめとこう。
どうにもならない話だもんね┐( ̄ー ̄)┌


せっかくお出かけしてさ~、カメラも持ってたのに、撮るという行為自体身に付いてないワタシガーン・・
またまた写真無しです汗
っていうか、ゆっきーがごそごそ動き回るからそれどころじゃなくなってきたんだよね。。

今日もビックリするほど食べて、お友達を驚かせてましたひゃ~・・・


またまた釣りゲーでお疲れ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
いつまで続くやらうーん(汗)

でわでわ、おやすみなさい~ena

ご無沙汰でした・・♪

今日はいいお天気だけど、梅雨入り~??って感じの高知デス。。。


さてさて、3月から4月にかけての、我が家での一大事ガーン・・も無事終了し、今は長男クンのリハビリに通うのみ~ぐぅ~。

いや・・・リハビリ通いもけっこう大変なんだけどねガーン
以前に比べるとマシだし、なんと、昨日ドクターから『スイミング』と『球拾い野球ボール』ならやってもOKとの指示を頂いたので・・おんぷ

明日から野球ボール行くっと気合いいれておりましたプッ
雨っぽいけどん~・・・。


ワタシも明日は女子会↑☆なので楽しみなのですっakn


そんな今日はやる事盛りだくさんなのに、最近ピグの釣り魚とモグmogu*にハマってしまって、家事ははかどらないし睡眠時間は短いしで・・アホ


そろそろやらなきゃね~ブーブー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

