01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
24
25
26
28
30
   



ヽ(´ー`)ノ

次は次男だーショック!


ヒャッホー(*_*)………



インフルエンザ祭りですショック!

い い  い

インフルエンザだったーーーー叫び

診察待ちなう。

病院疲れ得意げな、ゆきママですあせる


次はパパにバトンタッチしょぼん
いま診察待ちしてまーす(~_~;)V




次が無いことを願ってるよー…目パー

病院なう

携帯から初投稿~ニコニコ

やっぱり風邪は家族内をうろうろするもんだねしょぼん

パパ→次男→ユッキー→長男と回ってるあせる

私が罹ったら日常の雑用が回らなくなるから気力で乗り切らなきゃにひひ


病院に来たら保育園の先生にバッタリ会ってびっくり!
息子さんがインフルエンザ濃厚らしいー(゜o゜;)イヤー


かからずにシーズン終えたいものです(~_~;)



しかし、今年に入ってから小児科、歯科、外科、色んな病院巡りをしております(つд`)


もうそろそろ落ち着きたいんだけどなぁガーン

ほっ(*^。^*)

おはようございまーーーっすうさぎ

夕べはお熱も高くてグズグズ言ってたユッキーですが、今朝は熱もほぼ下がり、すこーし元気になりましたぁやったー

心配してくれたみなさま、ありがとうございますayaぺこり



いやーー、一昨年から悩んで去年やっと買った石油ストーブストーブ

これ、便利ねーーーー♡


お湯はいつでも湧いてるし、加湿もできるし、sao☆焼きイカも焼く事ができるぺこ

ちょっぴりお部屋が臭くなるのが難点だけど(実はいままでこれが一番嫌で悩んでたとも言う。。)それ以上にお気に入りで、ファンヒーターはお蔵入りしてます汗3


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


子供たちが焼いてくれる様になったので、かーさんは楽してますぺこ
ユッキーも、兄達と同等だと思っているので、何をしている時でも混ざってますにひひ

ミニカーやロボットで遊んだり、大声でケンカしたり叩き合いしたり、戦いごっこをしてる姿を見たり聞いたり混ざったりしているので、同じタイプの女の子ができあがるかと思われます・・・顔文字


ま・・・まぁ、産まれた当初から周りに言われ続けてたし、いつかは女の子に戻ってくれると信じて^-^;かーさんは待ってますよん~・・・。


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


今はすやすやお昼寝中ねんね


早く良くなーーーれっはぁと

あーーー(´・ω・`)

こんばんは♪
今日は比較的暖かかった高知デス音譜

えっと。。。sao☆ユッキーお熱復活しました顔文字


今日は朝お寝坊ちゃんで、長男クン野球に間に合わんーーーー!!っと大騒ぎするもんですから、慌ててバタバタと出かけて、ユッキーと二人、お昼まで実家で時間つぶし♪


あ・・・・汗1ユッキーのお薬忘れた・・・チーン


でも、11時から保育園で子育ての講演あるし、ま、いっか~って午後まで置いてたら・・・



夕方からお熱でましたーーーーーー(´□`。)



現在39.6℃・・・トホホ
またまた逆戻り。。。


かわいそうな事したなぁ。。。



あ、また泣き始めたのでお布団ふとん行ってきます焦る

復活シターーー(^^v

aknseiseiseiございます


ちょっと曇ってるけど、いいお天気晴れ
昨日は、お昼過ぎまでグズグズ言ってたユッキーも、夕方起きた時にはずいぶんご機嫌で、夜もグッスリ、朝にはお熱も下がってました~はぁと

ヨカッタヨカッタ好


おっと、これ書いてて思い出した!
今日は午後一で病院行っとかなきゃね(汗)
すっかり忘れて、添い寝(もれなく一緒に寝てますが)したり、P.C*つついてました汗


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ-1


元気に歩ける様になったので、朝から兄ちゃんコーナーをチェックスティッチしております。


しかし・・・・・足短いな・・・(汗)

すごく久しぶり(汗)

1日、2日と日があいていくと、どんどんサボリ癖がついてダメですね~ショック!
ユーレイ部員の気持ちかな汗


何だか毎日が慌ただしく、1日・1週間があっという間に過ぎてしまう今日この頃うー
だんだんと月日が経つのが早くなるって、昔から親が言ってたけど、どうやらその時期に突入しちゃった模様~うう


先週から長男クンが少年野球に入部したので、唯一ぐーたらできる日曜日の朝までy’sおにぎり作りで早起きな朝になってしまいました~(泣)


ま、本人が楽しんでいるので、それが何よりなんだけど、おべんきょーとの両立・・・頑張って欲しいものですん~・・・。



そんな今日この頃ですが、1週間前から次男クンとゆっきーが風邪っぴき風邪 ちゅん

昨日、もう一度様子を見せに行ったとき、ゆっきーまさかの発熱でずっと39.6~39.9℃をうろうろ顔文字
夜中ぐずるので、座薬を使って少し眠るも、お熱は下がらず~泣き顔


頭や体は熱いのに、手のひらや足首から下がすっごい冷たいの汗
調べてみると、まだ熱が上がりきってない悪寒がしてる状況(まだ上がるの?!ひゃ~・・・)とか、赤ちゃんや子供は末しょう神経が発達していないから、冷えてても大丈夫とか・・・。

まぁ、色んな意見があって、一喜一憂しょぼん

どっちみち、明日また病院来てと言われてるのでね。。。



ただ、食欲があるので一安心ホッ。

幼児食は、1段階戻して半分以下に・・・

いっぱいたべて、おおきくなぁれ-1

昼食ごは~ん♪卵とお味噌汁のおじや・マカロニグラタン少し・イチゴ1粒半とポカリを100ccくらい

朝はすりおろしリンゴと同じおじや・ホットミルクを100cc無いくらいかな?を食べました。
まだ欲しそうだったけど、食べ過ぎてゲボでても困るからね汗


早く元気になって欲しいものです。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

