11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   



間一髪♪

雨傘雨ですね~。。

さっき、お買い物&銀行周りに行ってきましたみかんチャリ
帰りにパラパラ~汗にも雨にもってきたかと思ったら、帰ってすぐ本降りに汗

あーよかったにひひ
今日は近所のすーぱーでゴミ袋が30枚99円でしたラブ

うちは、ゴミがとっても多いので・・・・助かりました音譜
確か、ゴミが多いお家は円が貯まらないそうですね~泣く

当たってるゎ困ふん


さてさて、コメントやメールのお返事滞っててすみません~ゴメン
最近、一日の早いこと・・・・


どうも最近、長男・次男が『構って欲しい病??』みたいです笑


そうねぇ。
ゆっきーばっかり、ニコニコしながら相手してたかもねぇ。。うっ‥うーん

昨日は、長男が『お城行きたい!!』と言うので、お弁当作ってboyboyモトコサン連れて自転車乗って行ってきましたよぉnobashibo^3*はぁと


ゆっきーが、まだ歩かないので、ずっとスリング抱っこ。。。
疲れましたぁ顔

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


やっと座ってお昼おべんと
相変わらず、パクパクとよく食べてくれます~えへへ…

今日は、長男が作ってくれたおにぎり
かーさんは、『美味しいよぉ~ラブラブ』って食べるんだけど、次男は『何これ?変な形ブーブー』とか『あ!これかーさんが作ったがや。これ食べようルンルン』とか・・・口の悪いことん~・・・。

その度に、(次男より)繊細な長男は『もー!何でそんなコト言うがよnobashibo^3*』ってふくれっ面うー


ったく。


ひーひー言いながら、頂上まで登ったら、お目当てのドングリがないdonguri3☆☆

また下りながらどんぐり探して、『天守閣に登りたい!』と長男が言うので、また上まで上がってぐるぐる

かーさん、倒れちゃいますよQ*


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

何年ぶりに登ったかな~。
紅葉も少し。。

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

こっ 怖っっうさじゾゾッ


高所恐怖症なので、震え上がってしまいます。


入館は、大人400円、子供は無料でしたニコニコ


上がるとトイレは無いと書いていたので、まだ行ってない次男に聞いたら『無い!』と言う。
安心して天守閣までひーひー言いながら登り、『奇麗ね~ニコすごいねーニコ』って長男と話してたら、次男、まさかの

『おしっこ!!!!354354



ななな、、、、あなたさっき、『無い!!』って自信満々に言ったよね!?


もっとゆっくりしたかったのに、早々に退散でした♥akn♥



帰り、ゆっきーも歩くかな?と思って、下ろしてみたところ。。。


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


石ころに夢中になり、『食べた!!!』ので、すぐに拾い上げました【o´m`o】

歩くのは、いつになるかな~。。



帰り道、日曜市に寄りました音譜
これまた何十年ぶり??

ほうれん草が一束80円とか、小松菜50円とか、安い物は安いし、意外と高いな~(観光客向けかな?)って思う物もあったけど、買い物loveなワタシには楽しい限りニコニコ

一人なら、延々と歩いてたトコですが、アイスー!帰ろう~!!という方達がいらっしゃるので・・・チーン

無性に食べたくなった春菊(100円)と赤芽(でっかい親芋×2で200円)をお買い上げし、うるさい男子にカキ氷を与え、帰りにまた公園に寄って、夕方帰ってきましたWハート3


充実したと言えばそうだし、ぐったり疲れたと言えば疲れたし、でも楽しい日曜日を過ごしましたまるちゃん風


今日はお家でのんびりしたいと思います~はぁと

おっと。お気に入りの韓ドラ、今日が最終回始まったよ~歩く
ではまたね~♥akn♥

目の保養♡

こんにちは~ニコニコ
今日はいいお天気晴れ☆で、お洗濯4回もしたし、お布団も干してすっきり~にゃ

今日もたくさんお出かけしてきたんだけど、まずは2日のポリオと菊まつりからチョキ


集団接種のポリオは、いつもは地区の会場に行ってるんだけど、今回はたまたま日にちを勘違いしてて行けなかったので、実家の地区の会場へブ~・・・(車)。


ちょうど菊祭りもやってるので、混雑するかな~?って20分くらい早めに会場入りしたら、ななな何とびっくり

すぐに問診→接種してくれて、あっという間に終わってしまいましたにこ*
いつもの会場だと、体育館で人も多いし、待つのも大変だったけど、ここは椅子とかあるしすっごく快適~キャー

もっと早く知ってれば良かったな。。。(@今回で最後・・^-^;


で、接種後『会場で30分は待ってて下さいね~ナース』って言われたんだけど、隣の菊まつりに移動~べーっだ!


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

↑このお花が一番好み~ラブラブ

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


どれも奇麗で可愛くって、目の保養になりましたらぶ2

菊って、お仏壇と、かさかさして美味しくない文旦の実のイメージがあって笑あまり好きと思わなかったんだけど、色んな種類があって可愛いなおんぷ


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

坂本龍馬さんもいました目

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

一緒にパチリ撮影

ポリオの味が衝撃だったのかな??
何かぼーっとしてました笑


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

こんな盆栽みたいに出来るんだね~パチパチ


しかし・・・

去年は
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

こんなお腹妊婦だったのに、1年って早いなぁ・・・チーン

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

