09
2
3
4
6
7
8
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ぶり返し〜・・で。

bellbellbellbellbellねこ


眠すぎる・・・ZZZゆきママですトホホ


一昨日の夜、お熱さがったから大丈夫か~音譜って、ゆき、シャワーしたら、見事ぶり返し・・・やられた

またまた39.2度まであがり、病院行きでしたぁしゅーん


で、わたくし乳腺炎とほほ何故に??
な上に、案の定、ゆきのお風邪をしっかり頂いたもよう~あはは

乳腺炎だから、あんまり栄養とれないし、吸う物はしっかり吸われてるので、気づけば乳腺炎は治りラッキーピース一気にやつれてしまいました~顔文字


これを気に、また痩せれるかなぁニコニコなんちてsei


ぐずるゆきを寝かしつけつつ、寝かされつつ・・・
やっとシャワーできたけど、まだ大量の洗い物がぁnobashibo^3*nobashibo^3*汗汗

今夜は葛根湯飲んで寝よう。。。ブタ


皆さまも、夏風邪にはお気をつけ下さいね~ena

うけるヾ(●´▽`●)ノ彡☆

こんばんゎコンバンハ!

夕べも、2時から5時近くまで、泣いたり寝たり遊んだり・・・のゆきでしたうー
ベビーベッドの中から、泣き叫ぶので、大人のベッドに入れるとゴゾゴゾ動き回って、踏まれるし、噛み付かれるし、髪の毛引っ張られるし…で、またまた寝不足ぅ困る


でも、今日の午前中には、だいぶ熱も下がりました♪ホッ。

ただ、とっても喉が痛そうな咳をしてます【o´m`o】
午後に授乳してた時、機嫌が悪くて…

ぎゃnobashibo^3*nobashibo^3*って泣き叫んだら、喉がすごーーーく痛かったらしくびっくり


しばらく固まった後矢印①痛くて泣く矢印①泣いたら痛い矢印①また泣く・・・のデフレスパイラル状態汗1


産まれて初めての洗礼・・・354354
でも、まだまだ始まりだよぉnobashibo^3*

頑張れビックリマークゆきがんばる




で・・・今日もあまり寝られず・・・・



さっき見たら、目の下にクマくまができてましたひゃ~・・・


パパと二人で、そんなになる前に寝てよねnobashibo^3*汗3って笑ったことでした笑


今日はぐっすり寝てくれるかな~月

*9ヶ月21日*

こんにちは赤ちゃん
まだまだ暑いですが、だんだんと秋めいてきましたね♪


***
かーさんがうとうとしてるので、あたちがこうしんしまちゅよかお

あたちは、げつようびからおねつで、きょうコンコンがでだしたのでびょーいんにいってきまちた注射
おとこのせんせーだったので、こわくてないちゃいまちたよ娘①003



$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

おねつがあるのに、おきがえするとき、かーさんが、はだかんぼのまんまでしゃしんとるんでちゅよビックリマーク
せくしーでちゅか???ニコニコ



おくすりもらったから、こんばんは、あたちもかーさんも、ゆっくりねむりたいでちゅねにゃ





それから、じなんにーたんが、へんなあたまになってたんでちゅよガーン
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


わかりまちゅかはてなマークひゃ~・・・

ぱいなっぷるみたいって、ちょうなんにーたんとかーさんはいってまちたうん

ぱぱは、ちゅうごくじんキン肉マン(マッスルタッグマッチ・ラーメンマン)みたいだっていってまちた汗
じぶんできってあげてたのにでちゅよビックリマーク



かーさんは、しょっくでぼーぜんとしてまちたよ。
ほいくえんのせんせいからもおはなしがあって、つぎのひまるぼうずになってまちたよ困

あたちは、ちゃんとしたびようしつできりたいでちゅほっ

かーさん、よろしくねニコニコ


お気に入りの回転寿し♪発見^^v

今日も暑い一日だったね~あちぃ・・・

洗濯物は良く乾いて嬉しいけど(´∀`o)

今朝は久しぶりにゆっくり寝ました音譜
子供たちには宣言していたので、リクエストのあったおにぎりバナナを用意して・・・ニコニコ


夜中や早朝、ゆきには何度か起こされたけど、なんと9時まで寝てましたおぉ!
起きると、ゆきが居ない~???うー

兄たちが相手してくれてましたラブラブ
ありがとう~らぶ2

しかし・・・首を寝違えてしまいました♥akn♥


さてさて、今日はお昼マックハンバーガーに夜は回転寿しいくらと、何とも楽をさせてもらった一日でしたらぶ②
ほら、朝もおむすびだったし笑


openしたばかりの『スシロー』に行ってみよう♪って、5時過ぎに行ったら、なんと50分待ちキャー

しばらくはこんなのかもね~・・って、次候補の『天天丸』に行きましたおんぷ
ここ、昔は評判が悪くて、つぶれる?なんて思ってたのに、ここ1年くらいかな?いつ見ても満車状態だったので、行ってみたいねって話してた所だったのニコニコ

5時半くらいには入ったのに、すでにほぼ満席で、どんどん人が入ってくる~aya

ゆきがいたので、20分くらい待ってボックス席に入りましたかお

結論から言うと、値段の割にはすっごく美味しかったきゃー
これは、リピありありですニコニコ



ゆきがごぞごぞしてたので、食べるのも精一杯で写真が撮れなかったのが残念だけど、

数字105円・157円皿で、十分に美味しそうで食べたいネタが沢山あるビックリマーク
数字デザートが安いビックリマークパイナップルの切れが105円にはビックリおんぷ
数字活気があって感じが良かったビックリマーク


いつも行ってるすぐ近くの回転寿しでは、普通に4人で食べて8千円くらいかな。
おなじくらいかな~???ってお支払いしたら、なんとお、かわいい5350円でした音譜


確かに、いつもなら派手なお皿を沢山取るパパも、ほとんど105.157円皿だったみたいで、210円と315円のお皿は何と5枚(・・*)+++
そして・・・それ以上は無かった(笑)

後で話したら、安いお皿でも食べたい物が沢山あって、十分満足できたとかピース
高くて、良いネタ、美味しい物を食べなきゃ気が済まないパパがこんなコト言うなんてビックリした笑


しかし、タラバ蟹とかカニ味噌とか頼んでたのに・・・630円のお皿とかって何があるんだろう??って感じふふ
ワタシって、安皿好みの安上がり女ですからっakn
高いネタのコトはあまりよく分からないのです汗

でも、何で繁盛してるのか、よ~く分かったよ~音譜



美味しいもの沢山たべて、楽したので、明日からまた頑張りま~すきゃー・ピンクマ

*9ヶ月14日*

毎日暑いねnobashibo^3*あちぃ・・・

やっと、夏休みが終わりましたにひひ
今日から、また早起きの日々ですねんね
今朝は久しぶりに5時に起きたので、既に午前中から眠い~汗


次男をお迎えに行くまでに少し、お昼寝・・・できるかな???べー


あたち・・・が寝てくれれば大丈夫だけど、出かける頃に眠りそうだよね【o´m`o】いつもの調子だと・・汗



$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

昨日は、ハイローチェアーのシートをお洗濯していたので、バンボでお食事ニコニコ
これもなかなか良いです~♪

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

毎回、エプロンを外そうとすると必ず『いないいないばぁ!』って遊ぶの萌萌萌
既に上二人の赤ちゃん期を忘れてしまったんだけど、こんなに可愛かったっけ~??らぶ1

あの頃は、年子の男の子育児でいっぱいいっぱいだったせいか、はたまた今はワタシが年取ったから可愛いのか笑

顔的には、ゆきが一番ぶちゃいくなんだけどね笑笑

赤ちゃんがとっても愛おしく感じます赤ちゃん


久しぶりの離乳食ごは~ん♪
3回食ですが、夜はバタバタして撮れてませんうう

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


この日は小豆に初挑戦えへへ…
もちろん大好き音譜みたいですニコニコ
そりゃ~ワタシの子なら好きよねプッ

餡子作る時にお砂糖入れた後、気づいて取り出して・・・洗ったものなんだけどうっ‥うーん
ちょっと甘かったのもあるかなガーン

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

明け方や夜中、授乳後遊んでから眠るので、朝起きてみるとその辺がすっごい散らかってますうん

次男もお片づけ苦手クンだけど、今一番の散らかし名人なのです赤ちゃん


ダイニングテーブルの下に・・・ハマって泣いていますよ~焦る

いたずらっ子

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


ゆき、あっという間に9ヶ月を過ぎて10ヶ月目に入っちゃいました赤ちゃん
兄二人に混ざって、悪さし放題ビックリマークの散らかし名人ケケケ

可愛い~ラブラブ新生児で産まれてきたのが、ホントこの間の様に思うのに・・・



色んな事が出来る様になりましたニコニコ


*バイバイ♥akn♥

*バイバイとかパパとかかーさんとか言ってる感じの軟語を話す。

*ずりばいで、どこへでも行ってしまう~。

*つかまり立ちができるようになった音譜

*1日3回の離乳食になって、好き嫌いも無くパクパクと食べてくれる。
(今まで食べたもの=白身魚・しらす・鶏ささみ・大豆・納豆・金時豆・小麦・乳・タマネギ・かぼちゃ・サツマイモ・小松菜・葉大根・大根・人参・キャベツ・キュウリ・青のり・焼き海苔・きな粉・鰹節・まくわ瓜・リンゴ・小夏・ぶどう・スイカ・メロン・青汁・ダノンヨーグルト・赤ちゃんせんべい・米粉パン・酵母パン・)こんなもんかな?意外と食べさせてません汗
バナナで蕁麻疹が出てから、慎重気味~うう

*体重は8キロちょっと。

*すーっと眠るときもあるけど、ぐずぐず言って眠るまでに時間がかかる日も増えてきた。

*人見知りが少なくなってきた。

*活動時間が長くなって1日1回しかお昼寝しない日も増えてきた。

*音楽を聴くと踊りだす♪

*おいで~らぶ2って呼ぶと、ニコニコしながら高速ずりばい。

*ごそごそ動き回って、女の子とは思えない~笑


やっぱり、兄が二人居るとおとなしい女の子になるはずがありません汗1

しかも、何でもかんでも口に入れてしまったり舐めてしまうので、時々ヒヤッとしちゃいますぅ~わたし



さ~!7時には野球の合宿?からパパが帰ってきます野球ボール
ゆきが寝て、二人が遊んでるうちに夜ご飯の準備でもしますか~ごは~ん♪


検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

