05
1
2
3
5
6
9
13
16
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   



怒濤の3日間

こんばんはにゃ
久しぶりに風邪をひきました・・・
お薬が飲めないので、ドリンクで凌いでますあせる
ゆきに移さない様に気をつけなきゃ~うう


さてさて、水曜から3日間実家のお手伝いをしてまして、朝7時半に兄さん達を送ってからお迎えの4時半くらいまでお仕事してました~ニコニコ
仕事自体はしんどくないし、実家だし楽しいんだけど、帰ってからが大変~困る

フルタイムで働いているお母さん方・・・・尊敬しますぺこり


何とか、あった写真でネタ作り汗3


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
多分、昨日の晩ご飯~ごは~ん♪


刺身こんにゃく、loveラブラブ
兄さん達と奪い合って食べますあせる
それ以上に奪い合いになるのが・・・

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

そら豆さん音譜
魚焼きグリルで焼いて食べるのが一番美味しくてスキキャハハ
その日収穫した実家のものなので、甘くて美味しい~きゃー
ビールが飲みたくなりますねケケケ



$いっぱいたべて、おおきくなぁれ $いっぱいたべて、おおきくなぁれ


プレゼント用に焼いたサブレとクッキー、スノーボール(*^_^*)
とっても美味しく焼けましたラブラブ

この写真ではしてませんが、注文していた

クリップシーラーが届いたので早速使ってみました!!

コンセントを差して、クリップで挟んで、ボタンをぽちっと押すだけおぉ!

こんなに簡単なのに、ぴったりくっついて、すっごく便利~音譜
お店で売ってるお菓子みたいになっちゃうよ音譜

もっと早く買っておけば良かったな・・手


後は、
 
 
など、色々購入しちゃいましたニコニコ


矢印こちらのお店、自由が丘ウィングさんのお店の商品は、可愛くて実用的っぽくて、色々欲しくなっちゃいます~(*^_^*)

って、最近色々買いすぎだな。。。ぼそっ


えっと・・354354本題に戻って・・・あせる

朝セットした天然酵母パンと、夕方作った米粉パン共に久々の大失敗あせる
キレイに膨らまない~困る??ナゼ。。
気温が上がってきたので、過発酵か水分量か・・・
パン作りは奥が深いので、素人には失敗の理由すら分かりません~悩

プレゼント用に限って失敗しちゃってます泣き顔


明日は、保育園のバザーの打ち合わせですおっけぇ~い。
頑張ってきます~bye

久々に家族そろったご飯

こんばんは月
今日から明日にかけて、激しい雨が降りそうです困る
明日は、久々に?のんびりした日曜日になるかな??


今日は、お給料日後というのもあったし、パパさんの好きなものを買いに行きましたごは~ん♪
最近のお気に入りは、漁連の直売所?の様な所で、新鮮なお魚がお安く手に入ります~音譜
毎日でもお刺身お刺身食べたい我が家ニコニコですが、そうするととても家計が持ちませんので~ウキャー!
週末くらいは・・・ね。


おんぷアオリイカと鰹お刺身
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

おんぷ鰹タタキ
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

タタキには、スライスタマネギとにんにく、おネギをたっぷり乗せて、馬路のポン酢をどばどばっと掛けます~ニコニコ

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

他の物とは全然味が違うので、少し高くても手放せませんビックリマーク
必ず1本はストックしてますWハート


おんぷアオリイカゲソ天ぷら
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

今日は恐ろしいので笑パパさんに揚げてもらいました(笑)
だって、それでも揚げて食べたいって言うんだもん。。。

カリッと美味しく揚げてくれて、レモンを搾って食べました~ブタ


後は、高野豆腐とかぼちゃの煮物、しらす、家族4人でトマト6個で食べました(*^_^*)

トマトは、偶然にも中学校の同級生が保育園の近くで作っていて、ハネを安く分けてもらってますぺこ
これが、徳谷トマトやフルーツトマトにも負けないくらい美味しいの~おぉ!

きっと、ハネじゃなかったら、もっともっと美味しいんだろうな~ラブラブ

子供たちは、ここのトマト以外を出すと、これ保育園のトマトやないろシラーと嫌がるくらいお気に入りで、多分10個分くらい出しても食べきるやろうな~・・うーん(汗)


これで止めとけば少しはヘルシー音譜なんだけど
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ $いっぱいたべて、おおきくなぁれ

食後に食べてしまいました~うー
らぶ1な、このポテチは、関西限定なんだって!
関東の人は、ただの塩味が好きだからと書かれてましたおーへー

韓国海苔は、義姉さんが取り寄せた物を美味しいからとお裾分けしてくれましたおんぷ
濃い味で、すっごく美味しかったニコニコありがとう~Wハート


こんな感じで、久々に家族揃っての夜ご飯でした(*^▽^*)

6ヶ月と1日

こんにちは(*^_^*)

今日は朝からすごい雨天気 雨

朝、実家前まで送って行く間、いつもなら蟻の群れの様に歩いている子供たちもほとんど見かけず。。
それでも、雨・水大好きの長男はルンルンで歩いていきました汗3
たくましく育ってくれて?ありがとうキラキラ


が、入学してから、言葉遣いや態度が急に悪くなった長男むかっ
もちろん、宿題やるのも大嫌い。
また、kumonの宿題が多いから、何とかして逃れようとするのをやらせるワタシも大変ヒィー

もう、イライラ・怒る怒の毎日ですよぉ♥akn♥

夕べは、さすがに凹んじゃって、大好きな13年ものの梅酒ロックロックグラス飲んじゃったWハート
そしたら、いつもなら起きても朝方のゆきが起きちゃって、まさかの授乳タ~イムひゃ~・・・

ゆき、おちゃけの味はどうでしたか??汗1ごめんよ・・(汗)



昨日、6ヶ月0日は、お鍋の下処理が間に合わなかったので、小夏果汁を薄めて飲ませましたミカン
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

柑橘好きのワタシの娘ですもん音譜
好きよね~ニコニコ


今日は、10倍がゆと湯冷ましをスプーン1杯分くらいごはん

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


お気に召さなかった様で、ぺ!と出しちゃいました。。。うーん(汗)
明日は二匙だよ~ごは~ん♪

夜ご飯と、土鍋

こんにちは~ニコニコ

今日はお天気、崩れてきましたねうー

先ほど、パパに頼まれて航空券の予約をしたのですが、ビックリ!
旅割って、ひと月前までに予約しないといけなかったんですねザンネン…。

いつもなら往復3万代で行けてた出張が、今回は5万もビックリマークひゃ~・・・

会社が出してくれる金額とはいえ、もったいなかったです(貧乏性汗3
会社さん、ごめんなさいね~汗
次からは早めに取らなきゃね手


夕べは久しぶりにハンバーグを作りましたハンバーグ

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

ハンバーグが苦手だったワタシ。
あれ顔文字美味しいよおぉ!

またまた産後ミラクル???
美味しいと思う物がどんどん増えてきてます音譜

コンソメスープは、鶏ハムを作った時の茹で汁に少しコンソメを足してスープ
なぜか、お麩が入ってますうーん(汗)

パパはハンバーグ2個だったのですが、ワインを飲んだらやっぱり足らなかった様で、スモークサーモンも出しました汗



今日は、ゆきのハーフバースデー好
タイミング良く、今朝土鍋が届きました。

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


兄たちの時に使っていた物は、ひび割れして捨ててしまったので、新しく買いましたニコニコ
美味しいご飯を食べて、ご飯好きになってね~(*^_^*)

最高のお天気

こんにちは~(*^_^*)

今日から雨かと思ってたら、明日からなんだね。

今日は最高に良いお天気キャハハ
風は少しあるけれど、気持ちいい~音譜
洗濯物も、さっと乾きましたにゃ


さて、最近ハマっているもの・・・

それは手$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

ひまわり乳業青汁

南国土佐の農薬不使用契約栽培でていねいに育てられた10種類の生の野菜を独自の製法でバランスよくミックスした青汁だそうですキラキラ

全く癖が無いとは言いきれませんが、青臭さがあまり無くてとても飲みやすいですニコニコ

母乳育児中なので、もう少し早く始めてたら良かったかな!?
お野菜たっぷり取って、沢山の栄養をあげたいです~かお


それと嬉しい頂き物音譜
下処理したたけのこ、いる~?と大好きなお友達からラブメール

いるいる~にこと沢山頂いたので、美味しいたけのこ料理作らなきゃコック



お昼ご飯をもぐもぐ食べてたら・・・・

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


よく食べるね?あたちのは??

と言わんばかりの視線を感じました汗3ハハ・・

あたちのは、ハーフバースデーホールケーキの明日から始めましょうニコ

アレルギー対策で、少し遅かったけど、きっと食べる事大好きなゆきでしょうニコニコ

あ・・・でも、おかゆを炊く土鍋、まだ届いてないのよね。。。
届いてからにしましょう~キラキラ

美味しいごはんを作ってあげるね~ラブラブ

♡happy birthday♡

今日もすっきり良いお天気キャハハ
明日から崩れるなんて嘘みたいだけど、今年の春は雨が多いね・・・傘

昨日はパパの3○回目のお誕生日でしたはぴば
ようこそ大台へ!!ケケケ

お刺身と、ゲソの天ぷらにこというリクエストだったので、少し楽させてもらいました音譜

いや・・・ゲソの天ぷらは死ぬ思いで揚げて、半泣きでお片づけしましたけど。。かぜ

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
saraさん、ワタシが唯一持ってるFORESTJEWELですニコニコ

あぁ、、もっと盛りつけの練習しなきゃ。。


ごは~ん♪お刺身盛り合わせ(アオリイカ、赤ムロアジ、マグロ、皮ハギ(肝)、いくら)
ごは~ん♪アオリイカゲソ天ぷら
ごは~ん♪牛しぐれのり巻き(たくあん入)お新香巻
ごは~ん♪生春巻き、アボガド、トマト


熱燗を沸かす間、ゆきを抱っこしてもらってたら、肝入り醤油のお皿を落とされてがっかりー354354な主人。。

熱燗のお供に食べる為にとっておいたものだったのにね・・・汗1
残念でした。また買ってくるよおっけぇ~い。


ケーキはティラミスを作りましたぺこ
パパの定番は、ベークドチーズケーキなんだけど、今回は次男も同じ物を食べられる様に作りました音譜

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


ワタシは味覚がおこちゃまなので、コーヒー部分が苦いな・・と思ったんだけど、子供たちも主人も大丈夫~にゃ美味しいきゃーって食べてくれました音譜(嬉)


プレゼントは、トミーのシャツにしましたプレゼント
喜んでもらえて良かったですえへ


(*^_^*)

そろそろ眠りそうなゆきを、ベッドに置いて用事をしていましたあかちゃん

数分泣いていた時、次男が『ゆきにおもちゃ持っていっちゃぉニコニコ』ってうろうろしてましたぺこ


30分後、見に行ったら(*^_^*)

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


いっぱいおもちゃを持って行ってくれてありがとね。次男音譜

昨日の夜ごはん♪

昨日の夜は、パパさん出張車

子供と3人、しょぼ~いご飯を食べようかと思っていたら、実家の母から『ラーメン食べに行かん?』とお誘いがわーい

いくいくアップ
ってことで、ラーメン屋さんへGO!!

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

博多長浜ラーメン いってつ

このラーメン屋さんは、つけ麺以外卵を使っていないので次男も食べられるし、卵抜きのチャーハンも作ってくれるんですよぉ~おぉ!

えっと。。。
何かバタバタ食べてしまって、写真撮り忘れ~汗3イツモノコトデス汗

ワタシはチャン麺、子供たちはラーメンチャーハンセット、餃子もシェアして美味しく頂きました~とんこつラーメンチャーハン

お腹いっぱいでしたまんぷく

眠れそうにない・・・

こんばんわぁ。。。キティ・悲


ただいま、ゆきママ急降下中。。↓↓
ちょっと暗いつぶやきになるので、皆さんスルーしちゃって下さい。。。ふん


今日実家で、『母さんも牛乳飲める~MILK』と嬉しそうに飲むと、長男が『何で?』と聞く。

思わず『あのね、ゆきアレルギー無かったが音譜』というと、喜んでくれた長男にこ

そこまでは良かった・・・


夕食の時言った長男の一言ウキャー!

『ゆき、アレルギー無かったがで。アレルギーは次男だけ!』


( ̄□ ̄;)ななな・・・何て事を~~~・・・○| ̄|_


悪気が無いのは分かってる。
次男には母さんから言うから、長男からは言わないで!と一言付け足すべきだった。。
でも、時既に遅し。


その時の次男の表情と、『何で次男だけ?』と悲しそうに呟いた姿に、胸が痛んだ。泣き顔


うん。もっと酷い病気や大変な人が世の中には沢山いるし、次男は幸せなほうだというのは分かってる。
でも、、でもね。

母はとっても悲しくて申し訳ない気持ちで一杯になっちゃったのよなんかの物体


今夜は、少し寝付きが悪くなりそうです。。。

ゆきと朝ご飯

おはよう~にこ

ゆきが、おもちゃでベッドをガンガン叩いている間に更新~汗3


今日は、長男の入学後初の遠足にこ
学校から、車で15分くらいの所の公園に歩いて行くそうです~音譜

区外の学校に通わせているもので、朝遅くても7時15分には次男も一緒にお家を出ないといけない生活くるまぱふん
朝がチョー苦手なワタシも随分慣れてきたんだけど、お弁当作るのは・・・顔文字

でも大丈夫おっけぇ~い。
5時過ぎには、目覚まし娘ゆきがちゃ~んと起こしてくれましたえへへ…


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

もっと可愛く作れたらいいんだけど汗1
卵焼きなんて、次男がアレルギーと分かってからほとんど作っていないので、苦戦しました(笑)

1段じゃぁ、ちょっと少ないし・・・
2段じゃぁ、ちょっと多い様な・・・

まぁ、保育園の時とは違って、歩いて行くしお腹も空くでしょうかおってことで2段に音譜

楽しんできてね~(*^▽^*)


朝ご飯は、各自好きな物をどうぞ
いっぱいたべて、おおきくなぁれ

パン好きも、ご飯好きも居るからね・・・
いつもは、作った物を食べなさい!!だけど、今日は暖めたご飯が少なかったのでこんなご飯(*^_^*)

長男はご飯、次男はパン。
でも、ぐずぐずしていた次男は時間無くて、パパに怒られて泣く泣くパンは残して・・・
おむすびは車の中で食べてましたうーん(汗)

これに懲りてくれるといいんだけど・・・汗


ワタシは、帰ってきてからゆっくりご飯音譜
お気に入りは、co・opのミックスキャロットジュース
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

飲みやすくてお気に入りですきゃー

ゆきはと言うと、寝返りも随分と様になってきて(まだ戻れませんけどぉ~汗3)よくうつぶせになって遊んでますえへ

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


この、おむつのお尻のふくらみが虫っぽくて可愛いのよねにゃ

あ・・・ちなみに虫は嫌いですが・・・汗1

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


では、ちょっと遅くなりましたが家事、してきま~す(*^o^*)/~

嬉しい〜ヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは~ぺこ

今日はとってもいいお天気Wハート

そして、もっと嬉しいことが!!

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

ゆき、アトピーじゃなかったキャハハ


もう、絶対乳アレルギーだと思っていたのに。

『順調に離乳食勧めて大丈夫ですよ~おっけぇ~い。
『授乳中のお母さんも、何食べても大丈夫キラキラ』って


すっごくすっごく嬉しかったラブ
反面、次男の妊娠中に、ワタシの知識が乏しかったためアレルギー体質に産んでしまった事。
食べる事が大好きなのに、みんなと同じ物が食べられなくて、それでも小さいながら理解して、ダダをこねたりせず食べられる物で我慢してきてくれた次男にすごく申し訳ない気持ちで一杯になりました泣き顔

次男は、生後4ヶ月の時点でig-E値が140、卵白45.60でクラス4の陽性だったの。。。

食べ物の症状は良くなっているものの、運動誘発型の喘息に移行している気配もある次男。
お薬飲んでたら、絶対良くなるから。
信じて一緒に頑張って行こうねかお


女の子ができた訳?!

こんにちは~。
眠いけど、お昼寝すると時間もったいないかな顔文字
夕べは11時頃に就寝すやすや
パパが帰ってきたのが1時半雪
何とか起きて、ご飯準備して『ごめん!今日は寝させておやすみ☆

と寝たんだけど、まだまだ眠い(@ ̄ρ ̄@)zzzz


今日は、我が家のお気に入りを二つピース

今まで中華スープの素は『ウェイパー』を使っていた我が家。
ウェイパーは、これさえ使えば味が決まるGOOD。とっても優れものな調味料音譜
大阪では不動の人気で、ごはんにウェイパー、お湯かけてお茶漬けにする人とかもいるみたいねひゃ~・・・

今回無くなったので、次は少しでも化学調味料の少ない物をビックリマークと思って、こんなの買ってみました音譜

ユウキ食品 味王
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

ウェイパーに負けず劣らず、なかなかいけましたグー
スープを作ったら、より味の変化が分かるかな!?

主人のOKが出たら、我が家の定番になりそうです( ´艸`)



それから、もうひとつ。
我が家の大切な仲間、日本トリムの整水器Wハート

ワタシは、この子のおかげで女の子、ゆきができたのではないかと思っているくらい、お気に入りの仲間ですにこ


何を隠そう苦笑い我が家のアパート。
同じ建物に12部屋あるんだけど、知ってる限りこのアパートで産まれた子供が8人中7人が男eh!!
ただ一人の女の子はゆきですうーん(汗)

何か、水が関係してそうだよね。。と話した事もあったくらいだから、トリムを設置して3年後くらいにゆきができたのかなはてなマーク
ワタシには関係があるように思えてなりませんにこ

あ、、、決してトリム社の回し者ではありませんよ(笑)


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

数日前、突然ピーピー!鳴りだしたので、何事かと思ったらカートリッジの交換ランプがガーン

慌てて注文しましたよ~手
JIS規格指定13物質12トンの不純物質を取り除いてくれる優れものですキラキラ
これから1年間、またよろしくね祈


さて、美味しいお水でお茶でも入れようかな・・・むふ~

今日は雨・・

おはよう~にゃ
この春は雨が多いね。。
新1年生、大変じゃないかな~はてなマーク

長男はどろんこ大好きなので、雨の日は大喜びで学校に行きます・・・うーん(汗)
びしゃびしゃどろんこになって帰ってくるのは目に見えてます。
明日もお洗濯頑張らなきゃがんばる


さて、昨日の母の日、パパがご飯を作ってくれている間、お洗濯をたたんだりと家事がとってもはかどって、お風呂から出たらちゃ~んとご飯が用意されていましたきゃー

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

パパカレーカレー

子供も食べられる辛さで、授乳中のワタシの要望通りあっさりしていて美味しかったぺこ
しかも、サラダにはポテチまでトッピングされていて、長男は『パパはすごい美味しいごはんを作ってくれるがやねおぉ!』と大喜び汗3

すかさずワタシが『どーせ…。悪かったね』って言うとハハ汗1っと困っておりました(笑)


最近はユキの抱っこが上手になった長男キラキラ
手が離せない時にお世話をしてくれるので、とぉ~っても助かってます好
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


そろそろ限界汗3
寝かしつけてきま~すbye

昨日のよるごはん

昨日はパパさんの休肝日(自宅待機のお仕事とも言うにひひ)だったので、月に数回の『お酒飲まないメニュー』の日。

ミートソースが食べたい(^ε^)♪と言うので久しぶりに作りました音譜

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ-1

食べかけで失礼あせる
何せ、写真を撮る事が日常ではないので、うっかり撮り忘れてしまいますシラー

初めてスーパーで見かけた『ミートソースに合うパスタ(だったかな?)』を選んだ所・・・・・


茹で時間が15分と長いのにビックリしたうえ、家族には不評叫び

確かに、麺が極太で、おうどん食べてるみたいだった(-"-;A

パパに、これから麺類で太い物を買うときはオレの許可を得てからにして!!と釘をさされました~ショック!


でも、ソースは美味しい音譜と褒めてくれましたよラブラブ

今回は初めて、市販のデミグラスソースを半分程入れてみましたひらめき電球

パパと長男は好みだった様ですが、私と次男はいつものが好きみたいあせる


けっこう好みが分かれる、我が家なのでしたナイフとフォーク

母の日だね〜♪

少し雲があるけどいいお天気あはっ

母の日だからか?今日は朝から男二人を自分の野球野球の練習に連れて行ってくれたパパキラキラ

おかげでパソコン向かってブログできたり、お掃除やお片づけもはかどりそうぺこ


しかも、夕べ冗談で『明日は母の日だから、パパカレー作って~にこ』って言ったら・・・

なんと作ってくれる事にカレーパンマン
まぁ珍しいビックリ

甘えついでに、『洗い物までしてくれるんよね~ビックリにやー』と言ってみたけど、それは却下うーん(汗)


いえいえ。作ってくれるだけでも十分ですハート



夕べは、パパの釣ってきたお魚でお刺身を作ってくれたんだけど、写真撮り忘れ~・・とほほ
とっても美味しく頂きましたにこ


パパカレーは、忘れずに記念に撮っておかなきゃねえへ


では、家事してきま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

7日のよるごはん

夕べは夜更かしガーン
今日から学校始まるというのに、1時まで起きてたワタシ。
慌てて寝たら、2時・5時とゆきに起こされた~ショック!

いかんいかん。
今日こそは、早く寝なきゃZzz…(*´?`*)。o○


今日は、ゆきラブラブ初めて寝返りをしました~о(ж>▽<)y ☆

嬉しい反面、目が離せなくなったので注意ビックリマークしなきゃ。


ナイフとフォーク夜ご飯ナイフとフォーク

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

ごはん
もやしラーメン風お味噌汁
酢豚風酢鶏
かつおタタキ
蕗煮物
トマト
サツマイモとプルーンの甘煮

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

酢鶏美味しかった音譜
今日もお買い物に行かなかったワタシ。
そろそろ冷蔵庫の中身も寂し~くなったきた。。

ワタシは冷蔵庫、空っぽ気味が好きなのに主人は嫌みたいで、いつも『この冷蔵庫は食うもんが無いむっ』と言ってます。

いいのいいの得意げ

そんな空っぽの冷凍庫から一枚だけでてきた鶏もも肉。
一枚じゃぁ4人で分けるのはムリ!!
というわけで、久々の酢豚風音譜

あとは、実家からもらってきた蕗。
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

録画していたアイリスを見ながら黙々と下処理して美味しく出来上がりました~(^-^)/


ちょっと・・・
食べ過ぎやねショック!

授乳中もあってか、最近食欲がすごいです裝傻


お風呂に入ろうとしてたら、主人からでんわ。

またごはん、すっぽかされましたわパンチ!
まったく。。。

サラリーマンは色々忙しいと思うけど、3人の子供の父親って自覚、あるんでしょうかね~青首大根


では、もう寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさ~い(^_-)☆

こどもちゃれんじbaby


いっぱいたべて、おおきくなぁれ

忙しい朝の写真なので、パジャマで失礼しますあせる


第3子にて、初めてこどもちゃれんじというものをやってみましたひらめき電球


大きくなってからのは、ゆきもやらせないと思うけど、赤ちゃんのおもちゃって、大人の好みで買っても気に入ってくれなかったりと、どういうものを買ったらいいのか難しいなって思った事がよくあったんです。

で、こどもちゃれんじだったら今の月齢にピッタリなものを購入できるので、こども手当も入る事だしにひひと思って試してみました音譜


第一回目は、プレイマットとしまじろうのおきあがりこぼし、キラキラ絵本に離乳食のガイド本でした~ヾ(@^▽^@)ノ


おきあがりこぼしなんて、から~んころ~んととっても奇麗な音がして素敵なんですよ~ニコニコ

案の定、ゆきの食いつきはすっごく良かった音譜
一番のお気に入りは、がざがざと音がでるちょうちょ黄色い花

うん。手が伸びてますよね~。
にぎにぎして、お口にあ~んと運んでました得意げ


確かに、子供のツボを押さえてるな~って感じで、お出かけ時に重宝しそうです音譜
コンパクトに折り畳めて、お洗濯もできるんですよ(^O^)/

明日も起きたら、早速寝かせてあげなくっちゃひらめき電球

はじめまして☆

はじめましてニコニコゆきままです。

小学校1年生と年長のお兄ちゃん、5ヶ月のムスメのママです音譜

子供たちの成長と、毎日の出来事やごはん、お気に入りのものなんかを書きたいと思ってます(*^▽^*)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

