11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



最近・・・

台風。今夜来るかと思いきや、スピードも速くあっという間に通り過ぎて温帯低気圧に変わっちゃったねにこ
明日学校お休みにならなくて、ほんと良かった~おんぷ
こんな暴れん坊二人3日も家でみれません!!


最近、おやつにパンを作るのにハマってます(´∀`o)


今日は、ユッキーも食べ易い様に、スティックパンにしました~はぁと

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


レーズンとチョコチップ入りでーす↑☆

焼きたてふわふわで美味しいにこ*

でも、あっという間に無くなっちゃうから・・・うちの場合、ソフトフランスタイプにしたほうがいいかもん~・・・。



また、パン作りの気分になってきたので、今度は自家製酵母なんか起こしてみようかなと思ったりニコニコ


やりたいと思う事はいっぱいあるんだけどねやったー




最近、国産無ワックスレモンを大量に買ったので、レモンジャムを仕込んだり、梅サワーをつけ込んだりと少しお料理モードになってきてます音譜

にひひ全てお菓子系なんだけど汗
お菓子作りは好きだけど、夜ご飯は苦手だったりしますガーン



次は何を作ろうかな~コック



歩いた〜!

ただいまっスマイル

片道30分弱かけて、スイミング参観行ってきました~音譜
ゆきは、帰りに爆睡zZ...*
とっても暑くって、カロリー消費したぁ~かおって感じだけど、たい焼き食べてちゃぁダメよね汗3


次男はニコニコとっても楽しそうに泳いでたよ水泳
残念ながら、ちゃんと用意していたカメラ・・・
行く前にたい焼き撮ってアップしてたら忘れてた~叫び

やっぱり、忘れん坊なワタシ・・・うー
来週もまた行ってこようかめら。



お昼はところてんを食べましたラブラブ
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

初めて見かけたので買ってみた!!
柚子大好きなので楽しみ好

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

あ・・・汗パックのままで失礼しまぁ~す汗1
ところてん・・・いっつもそのままですべー
ちょっと物足りなかったので、柚子コショウとゴマを入れてみたえへ
美味しい~ニコニコ


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

たい焼きも無事焼き終わって、準備おっけぇ~い。

半分はキャラメルで、半分はあんこ入りえへへ…
帰ってきて焼いたキャラメル入りは、爆発続きで上手く焼けませんでした♥akn♥
次はもっと上手に焼かなきゃねがんばる


そういえば、
も、
も、次男に皆と同じ物を食べさせてあげたいという気持ちから買ったものなんだよねごは~ん♪


今日も、ニコニコとびっきりの笑顔で食べてくれることでしょうニコニコ音譜

美味しいっヾ(@^▽^@)ノ

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


今日のおやつはたい焼きに決まりっぺこ

いつもはあんこだけど、今日はキャラメルを入れてみました音譜

一つ、お味見えへ


お・・・美味しい~♡


1回焼いただけでタイムアップ汗


今から、次男のスイミングの見学に行ってきます~♥akn♥

お返事は、また後ほど(*^_^*)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

