09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お気に入りの回転寿し♪発見^^v

今日も暑い一日だったね~あちぃ・・・

洗濯物は良く乾いて嬉しいけど(´∀`o)

今朝は久しぶりにゆっくり寝ました音譜
子供たちには宣言していたので、リクエストのあったおにぎりバナナを用意して・・・ニコニコ


夜中や早朝、ゆきには何度か起こされたけど、なんと9時まで寝てましたおぉ!
起きると、ゆきが居ない~???うー

兄たちが相手してくれてましたラブラブ
ありがとう~らぶ2

しかし・・・首を寝違えてしまいました♥akn♥


さてさて、今日はお昼マックハンバーガーに夜は回転寿しいくらと、何とも楽をさせてもらった一日でしたらぶ②
ほら、朝もおむすびだったし笑


openしたばかりの『スシロー』に行ってみよう♪って、5時過ぎに行ったら、なんと50分待ちキャー

しばらくはこんなのかもね~・・って、次候補の『天天丸』に行きましたおんぷ
ここ、昔は評判が悪くて、つぶれる?なんて思ってたのに、ここ1年くらいかな?いつ見ても満車状態だったので、行ってみたいねって話してた所だったのニコニコ

5時半くらいには入ったのに、すでにほぼ満席で、どんどん人が入ってくる~aya

ゆきがいたので、20分くらい待ってボックス席に入りましたかお

結論から言うと、値段の割にはすっごく美味しかったきゃー
これは、リピありありですニコニコ



ゆきがごぞごぞしてたので、食べるのも精一杯で写真が撮れなかったのが残念だけど、

数字105円・157円皿で、十分に美味しそうで食べたいネタが沢山あるビックリマーク
数字デザートが安いビックリマークパイナップルの切れが105円にはビックリおんぷ
数字活気があって感じが良かったビックリマーク


いつも行ってるすぐ近くの回転寿しでは、普通に4人で食べて8千円くらいかな。
おなじくらいかな~???ってお支払いしたら、なんとお、かわいい5350円でした音譜


確かに、いつもなら派手なお皿を沢山取るパパも、ほとんど105.157円皿だったみたいで、210円と315円のお皿は何と5枚(・・*)+++
そして・・・それ以上は無かった(笑)

後で話したら、安いお皿でも食べたい物が沢山あって、十分満足できたとかピース
高くて、良いネタ、美味しい物を食べなきゃ気が済まないパパがこんなコト言うなんてビックリした笑


しかし、タラバ蟹とかカニ味噌とか頼んでたのに・・・630円のお皿とかって何があるんだろう??って感じふふ
ワタシって、安皿好みの安上がり女ですからっakn
高いネタのコトはあまりよく分からないのです汗

でも、何で繁盛してるのか、よ~く分かったよ~音譜



美味しいもの沢山たべて、楽したので、明日からまた頑張りま~すきゃー・ピンクマ

まとめて色々〜

こんにちは~(*^_^*)

梅雨明け嬉しいけど、毎日暑いですね~暑い

最近、更新してなくて汗3久々に更新したら、初心者の様に手間取ってます笑


お休みしてる間に、夕涼み会がありましたケケケ
もう写真なんて撮れない、子供たちも放ったらかしで出店やってましたうーん(汗)

頑張ったおかげで、焼き鳥・ビール・カブトムシ(パパ提供)が完売~パチパチ

とっても楽しかったです~ニコニコ



続いて、今までのネタです。

この連休で、弟が東京から彼女と一緒に戻ってきてましたラブラブ
彼女を連れて帰ってくるのは初めてだったので、私たちも呼ばれて一緒に夜ご飯を食べましたニコニコ


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
郷土料理ですね~えへへ…


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
鰹のお刺身と田舎寿司です音譜
こちらの田舎寿司は、お酢がすっごく効いていて大好きなんです~ラブラブ


それから、彼女ちゃんからお土産にとねんりん屋のマウントバームがっおぉ!

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


3山も買ってきてくれたので、この間みたいに遠慮せず笑ふんだんに頂きましたニコニコ
ありがとう~らぶ②


穏やかな感じで子供とよく遊んでくれた彼女ちゃん花
お互いの兄弟がまだ結婚していないので、良いご縁があったらいいね~って、主人と話したことでした音譜

是非、また一緒に帰ってきて欲しいなぁ音譜
その時は、失礼の無い様におもてなししますからねっ笑弟っ汗3



**おまけ**

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

ゆきの天敵、ルンバロボットにひひ


とーーってもよく、ズリズリと動き始めたゆき。
実家にあるんだけど、今までは触れなかったのに、この間初めてルンバにのしあがり・・・・

ポチっとボタンを押してしまったらしい(´,_ゝ`)プッ


カシャカシャカシャっと動き出したルンバにゆきは大慌てひゃ~・・・


もんのすごい早さで逃げて行きました笑


でも、懲りずに(忘れてるんだろうなぁ)またスイッチを押して、逃げ惑うゆきなのでしたにひひ

うごかないでくだちゃいねビックリマーク
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


なかなかの優れものデス♥akn♥

またまたお肉ぅ♡

おはよう~ぺこ

昨日は母に誘われて、外食してきました~ニコニコ

海鮮・焼肉のお店なんだけど、またまた焼肉ぅ~ラブラブ
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

また写し忘れてて途中で撮影かめら。
お肉は10切れちょっと、大盛りご飯、サラダ、こんにゃく酢の物、あさりのお味噌汁、かぼちゃと切り昆布・こんにゃくの煮物。

このお店は、単品に定食セットを付けられるのですが、400円ちょっとでこんなにボリュームアップしちゃいます旦那まんぷくラブラブ

長男だけ、イカ焼きセットにしてましたイカ
この子は本当にのんべぇ(酒飲み)になりそうな好みですゎ汗1
ま、そうなる遺伝子的要素はかなり高いですから笑


ごは~ん♪ゆきのごはんごは~ん♪
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

裏ごし10倍粥、野菜スープ、ルイボスティー

スープは不味そうに見えるけどうまうまです音譜
昆布だしに、人参・キャベツ・サツマイモ・小松菜を入れて活力鍋で1分加圧お鍋

ある程度冷めたら、スープと具は分けて冷凍☆
具は裏ごしします~えへへ…

別々に食べさせても良いんだけど、裏ごしした具をスープと混ぜると、すっごく食いつきが良いですニコニコ


まだ、ルイボスティー以外のお茶は飲ませてないんだけど、相当好きみたいにゃ
ストロー飲みも1発で覚えて、ほっといたらかなりの量飲んでます~コーヒー

お茶飲みはワタシの遺伝子だな汗3


では、今日もお出かけしてきますena

昨日の夜ごはん♪

昨日の夜は、パパさん出張車

子供と3人、しょぼ~いご飯を食べようかと思っていたら、実家の母から『ラーメン食べに行かん?』とお誘いがわーい

いくいくアップ
ってことで、ラーメン屋さんへGO!!

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

博多長浜ラーメン いってつ

このラーメン屋さんは、つけ麺以外卵を使っていないので次男も食べられるし、卵抜きのチャーハンも作ってくれるんですよぉ~おぉ!

えっと。。。
何かバタバタ食べてしまって、写真撮り忘れ~汗3イツモノコトデス汗

ワタシはチャン麺、子供たちはラーメンチャーハンセット、餃子もシェアして美味しく頂きました~とんこつラーメンチャーハン

お腹いっぱいでしたまんぷく

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

