07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりの・・

今日は薄曇りだけど、いいお天気くもり
気持ちいいなぁはぁと


母とユッキーと、モーニングに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
久しぶり↑☆
だけど、ユッキーがすんごい食べて更に催促してくるので、そそくさと食べて出ましたブ~・・・(車)。
もっとゆっくりしたかったよぉ~ブーブー


さて、久しぶりのユッキーご飯ごは~ん♪
もう、すっかり大人と同じですねっえへ


花簡単納豆キャベチャーハン
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

ひきわり納豆って、すっごく久しぶりに買ったけど、ネバネバが少ないのね!!

最初に、ご飯もキャベツも納豆も、タレも卵もぜーーんぶボールの中でまぜまぜakn

で、焼きながら混ぜるだけ(ж>▽<)y ☆

何てずぼら料理笑
ワタシにぴったりにっしっし

半端に残っていた大豆とおじゃこの甘辛炒めも混ぜましたキラキラ
カルシウムもバッチリピース

あと、トマト・小夏・困ったときのとろろ昆布とわかめのスープ・・でしたにゃ


あまりにも、お腹が空いていたので・・・


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


遅いよnobashibo^3*nobashibo^3*大泣き





$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


最近買った、お気に入りのおもちゃえへへ…
トイザらスで、ユッキーが離さなかったおもちゃふいーん


色んな音楽が流れて、ドラム・フルート・ピアノ・トランペットの4編成で、どれかの人形を押すと、その音だけ流れるのですっごく面白いヽ(●´ε`●)ノ
兄達もお気に入りなんだけど、遊ぶとユッキーに激しく怒られてます笑う

兄二人の末っ子妹、すっごい気が強いです(ж>▽<)y ☆


寝顔は天使だけどねっはぁともえ

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

二日ぶりの我が家♪

今日は風が強いーーー風

昨日まで、病院生活を送っていたので下界がどんな気温なのかあまり分からず過ごしてましたっ汗3


病院っひゃ~・・・ビックリマーク



はい。。。
長男クン、お友達(体重@45キロ)にふざけて上に乗られて、左肘をボキッといっちゃいましたガーン・・


野球の大会の前日に!!!!!



しかも、学校側の対応も最悪で、何時間も痛い思いをして、転院して・・・・涙

ただ、転院が良い結果となり、すぐに手術してもらって火曜日退院することができたのですまるちゃん風


何度も痛い手を動かされてはレントゲン取ったり、血管確保されたり、全身麻酔で手術して、ボルト入れて固定されて・・・

今はあまり痛くないみたいだけど、合併症や後遺症も考えられるし、野球小僧としては、致命的なハンディを負う事になってしまいました(大泣)


でも、学校や相手の子供を責めたところで解決にはならないし、せめて同じ悲劇が起こらない様にきちんとした対応・対策を取って下さいと、今度校長にお願いしに行く事となりました。。。

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


かわいそうだよぉぉぉ大泣き

次男@最後の参観日☆

こんばんは~♥akn♥

今日は次男クン最後の参観日でしたっはぁと

去年と同じく『硬筆』の授業。
去年は、主人と、友パパが新生児抱っこしてベランダで釣りの話を大声でして笑うもんだから汗中には丸聞こえで、子供たちも集中できず、ワタシとママ友は必死で振り返ってジェスチャーしてたよなぁ汗1
あれから、もう1年。

1年ってあっという間に過ぎていく。
もっと1日1日を大切にしなきゃん~・・・。


っていうか、今日は参観日!って主人に言ってたのに、さっさと2泊釣り旅行に行っちゃうし。。
大丈夫!って思ってたんだけど、夜、長男クンに頼まれたバッグ作って(裁縫は興味あるけど、不器用で苦手~^-^;)12時まわってあせるさぁ寝ようと思ったら、ゆっきーがちょこちょこと嘔吐顔文字して泣いて。。。

なかなか寝付かないから、洗濯物干すのあきらめて一緒に寝て、野球集合7時半だったから、慌ててお弁当作ったけど、後手後手になってて全然間に合わなくって、長男クンが遅れたら一人でアップしなきゃだから嫌!!って騒ぎだして。。。。


あーーーーっあせるワタシの段取りが悪いために、みんなをイライラさせたりドタバタさせちゃったよ。。。反省。。

これから大会も入ってくるし、校区外で色々大変なの分かってて入部させたんだから、嫌な思いせずに練習できる様にもっとちゃんとフォローしてあげないとね。。


来週からガンバルぞーーっおー!!


っていうか、ユッキーの嘔吐・・・この間体重計ったら、服着たままで8.6キロしか無かったから、せっせと食べさせてたら食べ過ぎてたみたいorz
今日から、いつも通りに戻すネッん~・・・。



今日は上二人が実家でお泊まり~えへへ…
主人が釣りだったら、のーーーーーんびりっできたんだけど、残念ながら今夜帰ってこられますぅブーブー



ニコニコ女の子はいたずらしても可愛いものです音譜
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

ニコニコ後ろ姿がだーいすきっラブラブ
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


ニコニコ最近のお楽しみ音譜
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ



・・・・ガーン着実に太ってる感が・・・・あせる

ヽ(´ー`)ノ

次は次男だーショック!


ヒャッホー(*_*)………



インフルエンザ祭りですショック!

い い  い

インフルエンザだったーーーー叫び

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

