09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もう3月も・・・

またまたご無沙汰してましたー(ノ´∀`*)ペチ

えっと、やっとブログが見つかりましてww
完全パスワードではなくて、詳細を載せているブログのみパスワード制にしようと思ってます

上手く載せられるかな?
昔はもーっと上手に、パソコン使えてた気がするのに・・・凹○

4月からは、パート始める予定だし、取り残されてた世間に追いつかなきゃ〜


さて、明日はその決まった就職先での手続きや健康診断があるんだけど・・・

ななな何と!!!振込先の通帳をココで作って下さいって指定があったのに、すっかり忘れてたノーーー


えっと・・・朝から超特急で動いてきます


ふぁいっあたしーー


皆さんも、年度末忙しいかな?
明日も頑張りましょー

風邪ひいた(´・ω・`)

この年の瀬に・・・


帰省までには治りますよーにっ

ショックぅΣ(´Д`lll)

今日、長男クンのリハビリ行ったら、献血カーがノック

前回勇気をふりしぼって(ж>▽<)y ☆挑んだら、


肝炎の手術歴がありますね???



((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄) ムカ無いよっそんなの!!!!!!!!


すすすすみません。では、取り消しの手続きしますけど、今回は献血できません土下座って言われたので、確認~(笑)


手術歴は確かに取り消されていたんだけど、検査で貧血(hb11.5)で献血できなかったブーブー


あとちょっとだったのに残念~。。。


またまたリベンジしなくてゎ↑☆


今日はパパが食事いらないから、お好み焼きでーすakn
でゎピース

昔のコト

今日は暖かい桜**
びっくりはっ!!のんきに窓を全開にして快適♡なんて思ってるけど、今日から花粉の飛散量が劇的に増えるらしい・・・マスクマン。

閉めるべきか・・・うーん迷うっう~ん


さて、最近ブックマークに登録したCOSTA MESA
一番楽しい時期のプライベート90%を過ごしたsurf&snowショップ。

この間、久しぶりに行きましたおんぷ
ワタシが結婚後お店が移転したので、このお店には馴染みが無いし今来てるお客さんもほとんどが知らない人~。
でも、マスターと色々話をして、今みんなが何をしてるかなんて話をしてたら、すごーく懐かしくなっちゃったプッ
ほら、3/9を聞くと、昔の楽しかった頃を思い出しちゃうのよねはぁと
メンバーの結婚のお祝い?として作った曲って聞いたけど、懐かしく昔を思い出してしまうのは何ででしょう?にこり

休みの日に海や山へ行くのが楽しくて。
はしゃいで、無茶して笑周りなんて気にせず好き放題してたよな~ん~・・・。

真夏、川へ行くまでの20分くらいの間、我慢大会!って10人くらいが詰め込んだ車に暖房つけたかな?とにかく死ぬーーーー叫びって一歩手前で着いて、川へダイブしたり、毎週末の様に海へ行って波乗りキャンプしたり、会社ずる休みして滑りに行ったり、飲みにもよく行ったなぁ(´∀`o)
本当に楽しかった↑☆


あの時間があるから、今のワタシがいる。
あの時間があるから、今色々できなくて窮屈な毎日でも平気なのかな。なんて思ったりするのまるちゃん風


戻れたら・・・とは思わないけど、ここ最近、思い出に浸ることにハマってますakn


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


沢山あったはずの写真が見当たらないっブーブー
ぼちぼち探してみるかな・・・はぁと

またまた(&#59;´▽`A``

お久しぶり~seiな投稿になっちゃいましたぺこ


今年の12月は寒いと聞いていたけど、今の所は大丈夫みたいねト音記号
寒くなると、色んな病気が流行るから嫌なのよね。。。

そうそう、長男くんの学校で嘔吐下痢ムンクの叫びが流行ってるみたい。。。

あれだけは・・・・orz
あれだけは許してもらいたい・・・・顔文字

ワタシの中では、何より恐ろしい病気だと思っておりますsei
バケツ持ってトイレにこもる、なんて考えただけでも恐ろしやnobashibo^3*やられた


う・・・うがい手洗いを心がける様、しっかと話してますがね。。。
こっち系の流行にはとっても敏感ですから・・・長男クンは。。。



で、次男クンとユッキーとワタシは風邪っぴきになってます風邪 ちゅん

一番酷いのはユッキーで、鼻水だらりんこsao☆
午後から病院かな~顔


ま、とりあえず、お義母さんの誕プレ用のお菓子、試作しまーすコック


やることてんこ盛り~困なのに、状況が把握しきれず、ギリギリになってドッタンばったんしてしまうのは。。。ワタシの悪い癖ですねん~・・・。


では♥akn♥


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2778986-1291786109-199-148

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

